Rinda【リンダ】~福岡天神の脱毛 エステのプライベートサロン

しみ 痩身 脱毛 エステサロン リンダ~福岡 天神

(TEL)092-752-2180

業務用美容機器・エステ用品の販売
エステ開業支援

Rindaでは、業務用のエステ用品・美容機器・販売しています。

最先端の技術を用いた痩身機器、美顔器は日本に限らず世界でも使用されています。 また、コスメ製品も基礎化粧品やオーガニックオイル等、用途に合わせて多数取り揃えております。

製品についてのご質問やご購入に際してはお気軽にお問い合わせください。

キャビフルヴィーナスラインキャビラインエコセルヴィーナスラインミニエナジェニック/イーウェーブミークールAアイケアクライオハイパーイオン

 

安心のサポート体制

手厚い導入研修

美容機器の取り扱いに精通した専門スタッフによる、十分な事前の導入研修をご提供します。
マシンを使ったもっとも効果的な施術の方法や注意点など、導入店様の都合に合わせて実施します。

エステ開業支援

あなたはもしかしたらエステサロンで勤めるよりも、自分でサロンを作った方が向いているかも?

開業してみようかな?そう思ったあなた・・・

まずはエステとはどういうものかを知ろう!知っている方も再復習を。

エステの基礎知識

エステティックとは何か?
エステティックの本質は、人間の心にある「美しくありたい」「若々しくありたい」という欲求や願望を実現して、人々に幸せと満足感をもたらすことにあります。
そのためにエステティックは一般的に健康な人に対して「一人ひとりの異なる肌、身体、心の特徴や状態を踏まえながら、 手技、化粧品、栄養補助食品および、機器、用具、などを用いて、人の心に満足と心地よさと安らぎを与えるとともに、 肌や身体を健康的で美しい状態に保持、保護する行為」であって、病的な皮膚や身体の一部分を治療することではありません。
この基本理念はエステティック業界の統一自主基準の中で「エステティックの定義」として明記されています。

(日本エステティック業協会 教本 参照)

エステで行われるメニュー

サロンを行う上で重要なメニュー構成。お客様のどんな悩みをケアしたいのか?

サロンの立地やお客様のターゲット層を考慮し、プランニングを。

10~20代は露出も多く、脱毛や痩身エステに通う方が多く、30代を超えてくるとお顔のトラブルが目立ち始め、しみ、しわ、たるみなどの悩みが圧倒的に増えてくるので、フェイシャルの需要が増えてきます。

フェイシャルの主なターゲット層が30代~60代であるのに対し、ボディは痩身が10代~50代で、その中でも若い世代は下半身を気にしているのに対し、30代を超えてくるとお腹を気にされる方が増えてきます。それに加え40代を超えると痩せたいよりも健康志向へとシフトするので、より体質改善に近いメニューを好む傾向にあります。

また、せっかくサロン開業されるなら、長くお店を続けていきたいですよね?

今、取り込みたい客層だけでなく、自分もお客様も年を取っていくことも考慮した上で、対応していけるメニューを作っておきましょう。

エステサロン人気メニューランキング

第1位:フェイシャルケア
第2位:ボディケア
第3位:ブライダル
第4位:痩身
第5位:脱毛
第6位:フットケア
第7位:リラクゼーション

お問い合わせ 【お電話でのお問い合わせ】
(TEL) 092-752-2180

【メールでのお問い合わせ】
 tenjin@rinda3.com
担当 鶴田