Rinda【リンダ】~福岡天神の脱毛 エステのプライベートサロン

しみ 痩身 脱毛 エステサロン リンダ~福岡 天神

(TEL)092-752-2180

業務用エステ痩身機器 エナジェニック

人の体は脳からの電気信号により、体の各部位の筋肉を収縮させる事で運動しています。 EMSとは、体の外から専用の機器により直接筋肉に電気的な刺激を加える事で、強制的に筋肉の収縮を促し、運動やトレーニングのような働きを得る事です。 EMSは医療現場でも心臓マッサージなどに利用されています。

EMSを利用した運動により、このようなボディケアができます。
・体に少ない負担で効率的に筋力トレーニングが出来る
・通常のトレーニングでは使われにくい部分のトレーニングが可能(顔等)
・筋肉収縮運動により、理想のボディシルエットに導く



エナジェニック[Enargenic]

EMSの効果とは

EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略で、筋肉を刺激して収縮させる低周波のことです。
動かすことのできない筋肉を動かせるので、リハビリテーションなどにも使われています。
そして、この性質を利用して、身体の部分痩せやスキンケアに使われているのがEMSの機能を利用したエナジェニックなのです。
EMSは低周波により筋肉を動かし、部分々の筋肉を引き締める上、ハリがあるボディを作っていきます。
リフトアップ効果と余分な脂肪を燃焼させる効果もあり、全体的に引き締まったボディに近づいてきます。

 

お問い合わせ 【お電話でのお問い合わせ】
(TEL) 092-752-2180

【メールでのお問い合わせ】
 tenjin@rinda3.com
担当 広瀬